<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2010 年12 月30 日

うちのねこが13時間も帰ってこないのです。

tara
うちのねこ「タラちゃん」が13時間も帰ってこなかったのです。
昨日、湯沸かし器の交換に工事屋さんに来ていただいたのですが、
「タラちゃん」気配を察して、どこかへ雲隠れしたのです。
逃げるのはとんでもなく早い!
それから、何と13時間も大好きなごはんも食べずに消えたのです。
「タラちゃん」は黒ねこで遠目には小熊に見えるので、
間違えて捕獲されたら大変です。
心配させて、心配させて・・・・・ようやく
夜中の1時にご帰宅です。
何事もなかったように“ごはん?”ですって。
今日は本人(本ねこ)心労で熟睡(爆睡)です。
心配かけないでほしいわ!
一件落着です。

投稿者:ドミ倶楽部
at 12 :26| 日記